人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、続いてないじゃん !ということもブログに書いてしまえ!

訊く力・聴く心・効く言葉で
おなじみの
インタビュアーライター
大日方です。


前回、こちらで
さあ、
心をいれかえて
ブログ、書くよ
書きますよー
って、書いてしまったのに
早くも、何日空いちゃったんだ?
もはや、三日坊主にも
なれていないワタシ。


旬のネタが
どんどん、ずれていく~
とおもいつつも、
気持ち、切り替えて
書こう、
と思ったときがブログ時。





*******************
絶賛、受講生募集中♪

平日夜開催・

6月6日開催予定

自分でつくる

セルフマガジン・

ファーストステップ講座


■日時 6月6日 火曜日  
19:00~21:00
■会場 
戸倉駅近く
  コワーキング&カフェ アルゴット戸倉 

☆定員 6名 

※講座内で、短時間ですが
公開インタビューをしますので
少人数での開催となります。


お申し込みは、
obinatagumi@yahoo.co.jp


■参加費 おひとり3,500円
※当日お持ちください。
※領収書が必要な方は事前にご連絡ください。
※当日キャンセルの方は
 100%キャンセルフィをいただきます。

**************************
前回・ご参加いただいた方の声

★自分の考えが、講座内の公開インタビューをうけていくうちに
まとまっていく感覚がおもしろかった。
(男性・自営業・・亀山さん)


★ナースセラピストという言葉が、
理解できていないこともわかったし
同時に、自分の肩書きについての定義が、
自分でもしっかりしていないことがわかった。
どうして、ナースセラピストを目指したのか
書いてよいのか迷っていたが、
書くべきだとわかった。(看護師・今井さん・)


★私は苦手が多すぎて、
自分でセルフマガジンなんて
できるかどうかはわからないけれど、
どんな感じで作っていくのかを
知ることができて有給をとって来てよかった~!。
見学のつもりできたのに
「できるかも!」
っておもってしまいました。
ほんと楽しかった!(カロリーさん )

★公開インタビューがすごくよかった
 何かやりたい人・迷ってる人は
 一度受けたらいいと思う。(鳩さん)








by obinatagumi | 2017-05-20 10:51 | オビナタのおと

文章が苦手・言葉にできない人のために  ~ライティング&プロデュース~


by おびちゃん・ミヤビ