人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩レゾナンスで、自分の2017年後半にワクワクしている。

こんにちは。
訊く力・聴く心・効く言葉でおなじみの

インタビュアー・ライターの大日方です。


5月は自覚をもって

駆け抜けるほど

忙しかったので

6月に入り、

すこしスピードダウンする

必要を感じています。


いつもなら、

スピードダウンを

したものの、

だらだらただ過ごし、

だらだら過ぎて、

結局、慌てて

自分のおしりをたたいて、

自分で「忙しさ」を

作るというスパイラル。



そのパターンは、

実は決して居心地は

悪くない。

そこそこ幸せ、充実感を

味わえてしまうから

余計にタチが悪い。



だからこそ、この6月は

いつもの自分とは違う

ことをしようと

想っていた。

では、何を

どうすればいいのか

ヒントは毎日、

降り注いでるにもかかわらず、

どうやら 度があっていない

メガネをかけているみたいで

よくは見えない。

ホントのわたしは、

裸眼で1.5だけどね。



ぼやけた視界の中で

手を伸ばしてみたのが

七織早久弥さんの

夏至までの期間限定

色彩ヒプノレゾナンス。

色彩ヒプノレゾナンス、とは

七織流色彩療法と

ヒプノセラピーを

併せたオリジナルのセッション

という説明であってるかな?

七織さん




なぜ選んだのかといえば

直観で

としか言いようがないけれど

あえて言うなら

この3点でしょう。



①色から「私」を解くという手法に惹かれて。


私の頭の中も外も

常に、言葉が動いている。

だから、色という言葉にならないもので

自分を見てみたいとおもったから。

まずは13色のカラードロップを

好きな順に並べてみた。


色彩レゾナンスで、自分の2017年後半にワクワクしている。_f0367807_16325864.jpg



色の効果や、色の可能性について

カラーセラピストの友人や

本などを読んで

多少は知っていたつもり

だったけれど

色って、

こんなことまでもわかるのか~。

「今の私」」の

深層心理、身体の状態、

行動パターンなどを

まさに、カラーシャベルで

七織さんがひと堀、ふた堀。

してもらった感じだ。


調和を最優先に

自分でバランスをとること

各々のスペースを

尊重しようとすること
組織的な責任者として

ものごとをすすめるために

やらねばならないことを

してるのだが、


理想の在り方に

自分でも困って

一時保留をしている状態。



楽しさや、情熱や

探究心、素直さや愛情

真の喜びは

あまりにも大事だから

鉄壁のガードで

守っている。


なんだそうです。

ドキ、ドキリ

思い当たるから

ドキュン。



次に、

2017年後半の6か月のヒントとなる

「色彩BMSカード」を

6枚ひいた。

すべてのカードが揃ったとき、

七織さんの鳥肌に

気づいちゃった私。


わたしがひいた

色彩BMSカードの色6枚と

色彩共鳴分析で選んだ色と

すべて同じだったという

ミラクルが。


意味はわからなくても

目で見てもわかる

色同志の共鳴に、

わたしも驚きました。



メモとして。


7月・・・スペース  を充分にとる・ 

    となりの芝生? 誰かの領域?


8月・・・消化・吸収・発電の時期。

    噛み砕いて自分のやり方に変える・

    満を持して、自家発電をする。

    はじめて外にでていくというサイン。

    蛹の状態で、古い自分がドロドロに



9月・・・メタモルフォーゼ・大変容・一瞬にして大変化が起こる


10月・・・クンダリーニ・目覚めて進んでいける。どこへでも。魂レベルで振動数が変わる。

11月・・・再生と復活 リバース。まったく新しい自分・ようこそ新しい自分。


12月・・・ストイックと限界



これまで、調和を優先し

各々のスペースを尊重することを

優先してきたために

後回しにしてきたことが

くるんと一回転。



なんのこっちゃか

わからんでしょうが

2017年後半のオビナタが

どうなっていくのか

どうぞ、

ご一緒におたのしみください。




さて、選んだ理由の

二つ目は

夏至前というタイミングに惹かれて。



偶然みかけた七織さんのブログ

夏至前限定企画という言葉

しかも、かなりお得ではないか!

おっと、これは見逃せない。

とおもったので、

即予約しちゃいました。

それなら私もという方は、

こちらへどうぞ七織早久弥さんのブログに

アクセスを!

6月21日まで予約を受け付け

6月30日までが対象のようですよ。





最後の理由は、シンプルに、

七織さんに惹かれて。

時々読ませていただいてる

七織さんのFBやブログが

昨年の冬から

春にかけてなんとも、

いい感じなのである。


長い間の場所を離れ

1人旅へ。

そのころから

綴られる

七織さんの言葉が

すこしずつ

変わっていった

気がして。

いい感じなのである。



硬いかたい、つぼみが

すこしずつ花開くように

水源近くの小さな流れから

水量を増して小川になるように

どんどん解き放たれている

七織さん。

ほら、

会ってみたくなったでしょ?

ご覧のとおり、姫の名にふさわしい

美人さんですよ~。


色彩レゾナンスで、自分の2017年後半にワクワクしている。_f0367807_16341205.jpg


というわけで、

おススメします

たっぷりと3時間と

いろいろなアプロ―チで

読みとく

七織流ヒプノレゾナンス。

夏至までの期間限定

セッションですぞ。


「色彩レゾナンス特別3時間セッション」

通常の半額 10,000円(通常 21,000円)


虹内容虹
★色彩レゾナンス(13色のドロップの共鳴分析)
★色彩BMSカード 2017年後半6ヶ月予報(7月~12月)
★潜在意識アクセス

★秘密のメッセージ伝達

七織早久弥さんブログさんへ。

どうぞ、お見逃しなく!








*******************************

言葉にならならいモヤモヤを
言葉にしたい人も

頭がこんがらがってしまうから 

言葉にしたい人は

マインドクリアインタビューが

おススメです。

地味に受け付けていますよ。


★ 90分 7700円(税込)



マインドクリアインタビュー」
ご希望の方は下記
メールから、お申し込みください。
件名「マインドクリアインタビュー希望」
お名前
ご住所
連絡先・携帯電話 またはメールアドレス
第3希望までのご希望日時をお書きいただき
obinatagumi@yahoo.co.jp
までお送りください。
48時間以内に返信いたします。


基本は対面で
長野市内で行っていますが、
ご希望があれば
指定の場所(交通費実費いただきます)か
Skypeなどでも対応しています。


*******************
★キャンセルポリシー★

御約束の日時3日前からキャンセルは50%
(日時変更の場合はOK)
24時間前からキャンセルは
100%頂戴しますのでご了承ください。

お約束の24時間前までに
日時の変更希望をご連絡いただいた
場合は、対応します。


ご予約日が確定後
振込先・会場についてお知らせします。

*******************
























by obinatagumi | 2017-06-14 16:35 | 生きるよろこび

文章が苦手・言葉にできない人のために  ~ライティング&プロデュース~


by おびちゃん・ミヤビ